プラレールや鉄道を中心に、雑談なども行っています。
動画の更新に影響を受けて、少し放置してしまいました...すみません
その間にすこし勉強して、多少HTMLがいじれるようになったので〜す。
例えば、強調したり、
なんてことができますwww
これからも進化していく(予定)の当ブログをよろしくお願いします!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。