プラレールや鉄道を中心に、雑談なども行っています。
動画の更新に影響を受けて、少し放置してしまいました...すみません
その間にすこし勉強して、多少HTMLがいじれるようになったので〜す。
例えば、強調したり、
なんてことができますwww
これからも進化していく(予定)の当ブログをよろしくお願いします!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
模型こわさないでねww
コメントありがとうございます。そのように気をつけていくつもりです。コメント欄には、その記事に関するコメントをお願いします。それ以外のコメントや質問、感想などはyoutubeのページ内のフリートーク欄にお願いします。トップぺーじは更新のたびにコメントが消える可能性が高いためです。ご協力お願いします。※削除されたコメントはこれと同じ内容です。
模型こわさないでねww
返信削除コメントありがとうございます。
削除そのように気をつけていくつもりです。
コメント欄には、その記事に関するコメントをお願いします。それ以外のコメントや質問、感想などはyoutubeのページ内のフリートーク欄にお願いします。トップぺーじは更新のたびにコメントが消える可能性が高いためです。ご協力お願いします。
※削除されたコメントはこれと同じ内容です。