前回の続きです。
室内灯ですが、とりあえずオハネフ25 215(11号車)に先行して取り付けました。
あとから修正がきくのでとりあえず線路集電としました。
室内灯ですが、とりあえずオハネフ25 215(11号車)に先行して取り付けました。
あとから修正がきくのでとりあえず線路集電としました。
構造は、ただ集電板とブリッジダイオードをつないだだけ。特別なことはしていません。
チップ抵抗です。コンデンサは常点灯コントローラに対応させるためつけません。
今週中には通電させたいですね。
ではまた。


0 件のコメント:
コメントを投稿