今日、ついに成績表が届きました。
まず目に入ってきたのは、図形の評価。
10って書いてあるwwキターーー
でも極端な話10と3が両方あったら親は...
まあ、結局全体的にはよかったほうかな?
「管理人は結果に満足しているようです」
あと、プラレールの改造をしようと思います。既にE331系を製作しているのですが、
種車が揃わないので、なかなかできません。
反射板がついていますが...
右は実車の画像です。(wikiより)
次はE655系(和み)をつくろうかと...
フル編成でね✩
さて、話がそれました。
今日は疲れたのですが、これから塾があります!
まあ、明日から夏休み(私立なので土曜日は学校です)
なので、いいかっ
明日は友達と撮影会を予定しています。
その時に更新する予定です。
ありがとうございました。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿